raingoesup

「」

3/9

音楽を聴きながら単純作業をするのはいい。特に今は。

 

 

まあなんやかんやで予期していたように事が運んでしまい、一つ夢が潰えた。

昔の想像からどんどん自分が乖離していく。無論マイナス方面に。

 

 

これ以上時間を無駄にしたくないという思いは強まる一方なので何かやることを探す。

 

 

もっとこのことについてグダグダ書こうかとも思っていたが、別に書いてしまえばこのぐらいにとどめてもいいかなという気がしてくるので書いて良かった。

 

雨が降っているのでもうDVDの返却(明日まで)には行かず18:00からのバイトに備える。


Amazon.co.jp: TVサントラ : 絶望大殺界 - 音楽

 

1週間ほど前に買った。「空想ルンバ」がやっぱり好き。NARASAKI曲以外も思っていたより良かった。

 

アニメソングを爆音で聴き涙目になりながら作業する自分に酔ってしまった。

頭が悪くて良かった。本当に?