raingoesup

「」

3/12 イカれたHOLIDAYS

10時に起きました。確定申告をやって昼飯を食べて、フリーのCADソフトの導入をやってみたりしてた。

4時ごろにラインで先輩から連絡が入る。もうほぼ1週間後ぐらいに迫った追いコンで、出れなくなりそうな人がいるから代わりに出て欲しいというものだった。他の

書けば気持ちが整理できるかと思ったがちょっときつくなったのでやめる。

 

なし崩しの外出も今日は無く、5時からバイト。休憩時に返信。

 

あーダメだ。

 

現実的な手近な夢を見ないといけないのに

 

そうなんですか?

___

沙耶の唄が届いたのでやってたけど行為のシーンになったのでやめました。グロ描写設定変えられるんならそっちも変えれたらどうなのと思ったけどだめなんだろう。タイトル画面の曲の感じがいかにも少し前のノベルゲームという感じで好き。

 

 

 

計画を立ててどうにか状況を変えていきたい。

夢中夢でたぶん一番好きな曲です。特に最近聴いているというわけではないですが。

1stは「不浄幸福賛歌」から「存在の確率」の流れがとても好きで聴きまくってた。