raingoesup

「」

3/16 

レンタルの会員証更新して、映画2本とCD1枚を借りてきた。

歩道にいるのは2~3人の小中学生風が多い。

敬意を欠いたみたいな表現になるけど、漫画って探すのが面倒。パラパラとめくってしまえばなんか底が知れてしまった気がして買う気が失せたり。展開ありきのものだからなんか壮絶な感じを出そうとしているコマ割りとかにメタっぽい見方をしてしまうというか。

 

あとはツイフィールのページを書いてた。僕は一部の作品について、自分と同じものが好きな人とつながりたい気持ちはある。自分が好きな作品名でしか自分を表現できないのは悲しいし中学生っぽいけど、そういう行為に活路があるように思えてしまうのだ。作品名よりも自分の興味のある分野ややりたいことをざっくりと書いてみると少しは書けて、その部分はまあまあ良いものだと思った。

 

心と体を軽く保ちたい。(「体」は痩せたいって意味で書いたわけじゃないけどまあそれもしたい。)なんでもないことで胃が重くなってる感じ、あれは悪いものだ。

 

夜中なのに鳥が鳴いてる。

________

 

 

www.youtube.com

神秘って好き。