raingoesup

「」

3/20 「樹(tree)」と「真実(true)」の語源となった英古語

ウイスキーがあったのでコーラと水を入れて飲みながら今書いている。

 

http://fast-uploader.com/file/6982418064283/

前上げた曲を少しだけ変えたものです。良くなったと思うところも反対と思うところもある。

 

今はインプットをある程度できているから、適当でも思いついたことに忠実にアウトプットを続けていれば、それなりに進歩はあるかなって気がしている。新しいリズムパターンだったりフレーズの使いまわしだったり、少しだけ前より工夫はできてると思う。他人から見たら死ぬほどどうでもいいレベルでも。

 ___

昨日久しぶりにELECTROCUTICAを聴いたらすごくいい感じだったのでCDを注文しました。

(外部プレーヤーの貼り付けが何故か上手くいかない。。)

「RE:CYCLE」Remix+インスト楽曲集(全7曲)

「RE:CYCLE」Remix+インスト楽曲集(全7曲)

 

 

___

こういうところからも影響受けたという話。

まあ聴きなれないリズムがあったなって気づくことができたらそれを再現しようとすることで新しく体得できる、とかそんなレベルなんですが。

 

_____

昼ごろ、叔父が訪ねてきた。親戚とも話すのはやっぱり苦手なので、どこか出掛けてしまおうかなとも思ったけどやめた。過去の記事から垣間見えるようなこんな生活をしているので話すネタは無く困ったけど、普通にコミュニケーションはとれた気がするので良かった。

 

叔父が帰った後は図書館へ行った。わたしはちょうど2つの市の境界あたりに住んでいることもあって、自転車で行ける範囲に2つ図書館がある。今日は遠いが蔵書は充実しているほうに行った。C言語の本が主な目的だったが、他にも色々借りて帰った。あとはバイト。