raingoesup

「」

4/1・4/2

昨日は図書館行ってた。「集中力を高める方法」みたいな本、若干借りるの恥ずかしい感じがするけど借りた。ありきたりなことしか書いてないだろうけどこういうのを部屋に置いておくといいかもって最近は思っている。1時間だけバイトだった。

 

___

今日はサークル見学未遂をした。電車乗ってバスに乗らなかった。若干状況が思っていたのと違ったのだ。バスの回数券と電車の定期を買うだけして帰った。

バイトがいつもより忙しくちょっと疲れた。

 

iOSの天気で明日から10日ぐらい雨マークがついてた気がする。青空で気分がヤバくなるのが無いのはいいけど。春で、青空で、自分がこれだったらコントラストがきつい。

 

新しくサークル入ろうと画策してるけど思ったより動きづらい。

 

 

www.youtube.com

 

何回か前のタイトルの元ネタです。スピード感とゆったり感が同時に存在していて面白い曲です。かわいいんだけど度々エグさが見え隠れするのが気持ちいい。