raingoesup

「」

4/4

学校行きました。変装して知り合いに見つからないようにして、気になっているサークルのブースを探す。

ない。

大学のホームページに名前が載っているのにいつどこで活動しているのかわからないサークルが結構ある気がする。

あとポスターすらまともに作っていないサークルが多すぎる。やる気あんのかって僕ですら思う。

 

帰りに楽器屋に寄りました。気になっていたオーディオインターフェイスが割と安くで置いていたのを思い出したのです。

でも結局確認したら在庫が無かった。メーカーにはあるから取り寄せたら水曜には来るよって言われたけど、頭がおかしくなってて「遅い!!!!!」と思ってしまって、断った。

家に帰って同じ機種を再度調べたが価格が前より上がっていて、在庫なし納期2週間以上とかばかりになっていた。

結局、つい最近出たそれより少し上位の似た機種を注文した。かなりいいものだろうしまあええです。

 

___

ここ5日ほどまたかなりアクセスが減ってる。ろくなこと書いてないのでそれぐらいが本当に丁度いいんだけれども。

 

今日みたいに純粋な日記を書くのがやはりいいのかなあ。自分の精神的にも見る人にとっても。

雰囲気の面でも内容の面でも、何かこういうこと書いてほしいとかあったらコメントとかで言ってみてください。文章を書くモチベーションは今一定量自分の中にある気がするので。何でも、実験的な文章の形態を思いついたけど自分でやるのはめんどくさいとかでもいいので、あったら。