raingoesup

「中高生のときやりたかったブログを今やる」

4/5 でっかいガガンボ!!!!

前回の記事の最後で言ったことについて、ask.fmのほうでコメントをいただきました。ありがとうございます。

___

もらった意見を参考にして何書くか考えました。

 

raingoesup.hateblo.jp

4/1に書いた、この過去を振り返る記事の続きを、事実を書くんじゃなくて、ちょっとづつ変えて、その選択によって人生が展開していくかとかを考えながら書く。もしくは、その中学生の仮想の自分がつける日記という体でブログを書く。

 

というのを今朝考えてそのときは昂っていたのですが、今はクソ寒いしめんどくさいとしか思えない。ていうか元記事事体が自分でもうあんまり見たくねえ。。

まあもう少しひねればこういう雰囲気のことも出来なくは無い気がする。週一ぐらいのペースでこういう企画モノの文章をやろうかと模索したりしなかったり。文章書くモチベーションあるとかのたまってたけど多分嘘やな。。

 

 

___

学校始まるまでとりあえず心穏やかに過ごそうと思った。

本を読んで英語勉強して王将行って雨の中散歩して履修考えてあとは何か適当な感じだった気がする。DUO3.0のCDを入手したのでまたバリバリ覚えたいと思います。

 

明日は健康診断です。

 

www.youtube.com

nano.RIPEというアニソンバンド。昔から好きで、今も普通に好き。

わかりやすい。健全。毎回アニメにとても合う。

歌詞もたまに個人的におおってなるフレーズがあって、なんか泣いてしまう。

僕の中にもまだまだ青春成分が残っているかもという気分になる。

それもなんだか危ないことだけどねえ。