raingoesup

「」

4/6 アウターワールド

健康診断。なんてことのない行事だけどまた予想外のところでダメージを負って帰ってきた。心を強く。そしてしなやかに。

バイト。合間に微分方程式の予習などした。ノートに教科書写すぐらいの感じでちょうどいいみたいだ。

 

__

オーディオインターフェイスが届いたので、設定して色々いじってる。

とりあえずPC全体での再生音質向上がありがたい。

 

__

新学期が近づいてくる。ちょくちょく注意力が危ないと感じる場面があるので、もっと気を引き締めよう。意識の向け方を思い出そう。

とにかく勉学や生活関連でうっかり何かを忘れることの無いようつとめたい。

恥ずかしいけどまあこれぐらいが自分にとって意識すべき大事なこと。余計なストレスも減るでしょう。

 

 

 

フリーダウンロード音源。ピアノや木琴っぽい音が中心で聴きやすいです。

やや暗くて幻想的だけど重くない。このくらいのテンション・雰囲気がなんか自分の肌に合う感じがします。

あと、聴いてるとDTMやりたくなってくる。