raingoesup

「」

4/8 夕闇の撮影所

DAWいじってた時間が長かった。ギターはアンプシュミレータでそこそこの音質出せるようになった。

適当に外出した後バイト。問題なし。予習もした。

 

明日から学校です。ノートとファイルと教科書を買ってカットの予約を入れるのを忘れないようにしよう。

 

人間関係は保険。やっぱり最悪の事態は最悪だし怖いから、それなりにゆるい気持ちで向き合ってみよう。と、昨日見た映画による多少の意識の変化がそこにはあります。

 

 

 

別に今の気分ってわけでもないけど好きな曲を思い出したので貼る。

 

アンビエンスに満ちて落ち着いていながらもながらも小刻みなビートが効いたエレクトロニカ。とか興味を持って聴いてもらうために適当に言ってみたけど本当に適当なので適当です。

 

歌詞含めとても雰囲気がいい。

歌詞があって人が歌わないという距離感をつくることができるのもボカロの良さの一つ、とか思った。