raingoesup

「」

4/10 振り子にぶら下がってさかさまになっただけ

寝不足気味で学校行きました。

講義はまあよさげな部分もそうでない部分もあった。

英語があったのもあり久しぶりに学科の友達?数名と喋った。まあこのくらいのグループは比較的真面目かつゆるくて割と居心地悪くない。

ただそれによる気の緩みと寝不足で注意力が散漫になっていて、まわりにサークルの人がいるのに気付かずちょっとした失言。きかれたかもしれない。本音なのかもよくわからないレベルの思考投影だった、反省。

 

大きい図書館に寄ってみようかとも思っていたけど、雨だったのとその友達がいたので帰った。バイト。丁寧にやりました。

 

明日はカット。明後日はサークルの集まり。明後日が割と今後を左右しそうだね。気負わずに......行っていいのかな。

 

今日はといえばもう  を飲みDTMをしようかというだけです。色々どうしようか悩んでいるものが多いけど、音楽制作は割と安定してモチベーションがある。機材も買ってしまったし。

 

___

 

 

soundcloud.com

 

オストライヒ、なんかとてもツボなんですよね。僕の中でDTMでの目標の一つみたいな感じある。どうでもいいけどタグが「くるわ」なのがかわいいですね。