raingoesup

「」

4/14 ふわふわ 「いちご」たちがやってくる

とりたくない授業があったんだけどヌツキを追い込むためにとっておいたので有効に使ってください。世界にわかりやすいヌツキを作ってみて。

 

2日連続で睡眠時間が短くなってしまったのでもうフワフワ。

f:id:nutsuki:20150414232351j:plain

 

__

とりあえず英語をもっとやります。  に耐えるためにはやっぱり勉強がいいと思う。ぼーっとしたら負けだ。

 

音楽ももっと(自分が聴きこんでないという意味で)新しいのを聴きます。

ついさっき聴いた。良かったです。

 

___

まどマギ反逆の物語をみて、苺ましまろの一巻を読み終えた。

あと本買った。怪しい感じの新書。割と今求めているものな気がしたので。なんとなく目に付いて手にとった本はいつもなら読む前にアマゾンレビューをさっさと見ちゃうんだけど今回はそれをやらないようにしてみる。

 

凝り固まるときはちゃんと楽しめるコンテンツが少ししかなくなってしまったりするんだけど、タイミングよく触れられたらそれが最高だなあ。

 

___

明日は一限だけなんですよね。何しよう。