raingoesup

「」

4/17 一歩引いて眺めるようなそんな大人でもないのに

 

ロウとハイがぶつかりあって ベクトルがずれてしまうよ

ヘッドフォンが爆音過ぎて 君のこと思い出せないよ

 

シネマスタッフの1st~3rdミニアルバムあたりの曲がとても好きです。

特に2nd。

意外とずっと、昔から好きなままです。

 

___

学校では計算問題でとんでもない間違いをしてしまったり辞書を忘れて単語帳で乗り切ったりと若干だめな感じだった。

でもやっぱ周りが頭悪い感じなことにウッってなったりもしていて、なんだか虚しい。

 

サイを

 

バイト前に図書館行った。延滞した本を返そうとしてたんだけど、一冊家に忘れてしまった。なんとなく借りたらそれが今期使う教科書だったという本。

また読むかもわからない本を3冊ほど借りた。

 

___

あとはそういえば朝とかにbermei.inazawaをきいてた。

www.youtube.com

この人めっちゃすきなのでまた書けたら書こう。

 

___

あとは初めてヘアトニック?を買いました☆

頭痛に効きそう。

 

あとは「お疲れ様。」っていうところを「こんばんわ~☆」って言ってしまった気がします。

 

あとがなくなりそうなのでこれで終わります。

 

おあとがよろしいようでξξξ