raingoesup

「」

4/26 同類誌

課題が解けない。

 

___

M3、行きたかったな。

 

同人音楽というのにはとても興味がある。

音楽じゃなくとも、そういうのに入っていって人生を豊かにしたい。___になりたい。

 

関西でも似たようなのやってるにはやってるようなので行こうと思った。

 

とりあえず関西コミティア

と思ったけどまた違う方向性の話がハイスピードでぶり返してきて、5月は忙しいかもしれない。

 

___

何がしたいんだ。

何がしたいんだ。

f:id:nutsuki:20150426234425p:plain

寝て起きたら価値観変わるしそのわりにきついときはきついし、なんなんだ。

 

恥ずかしいです。

 

 

 

 

___

 綺麗な曲です。2:00ぐらいからの展開とか、楽しいです。

 

 

綺麗なコーラスです。「お晩です」というのは方言なんですね。勉強になりました。

 

___

「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている」の2期が最近一番くらいに楽しいです。意外と色んな人に勧められそうな作品かもしれない。