raingoesup

「」

4/29 

一限受けて課題やって出して帰ってきた。図書館が閉まっていた。

眠かったので寝たら5,6時間眠ってしまった。

 

___

昨日はやや興味のあるサークル、おそらく最近新しくできたもの、のポスターが貼ってあった。向学心となんちゃら、という言い回しなどに若干違和感を覚えたが、ラインのバーコードが貼ってあったので友だち登録した。いくつか質問をした。受け答えが落ち着いていた、当たり前のことなんだけどそれに少し安心した。

 

___

もうちょっと頑張ったらそういえば今年はゴールデンウィークに5日休みがある。メルカリで人権(二百九十八円)を買ったからだと思う。やらなきゃいけないこともあるしありがたい。

 

___

欠損感がある。文章を書いていても内容に隙間が目立つ。いちいち納得できない。

 

 

 

 

www.youtube.com