raingoesup

「」

5/2 夕景の記憶、それ以前

口内炎が痛い。本読んだ。   見た。勉強をしろ。もっと。

 

意味も無くなつかしい気持ちになる。ずっと実家暮らしだけど中学の時には対象の不明瞭な郷愁が心を占めてそれで結構時間無駄にした気がする。教習はまだ行ってない。

 

部屋の照明とカーテンを変えたい。

 

行けないのならもう潔くその感情に落ちていけたら。結局落ちきれなくてずっと漂っているのだけれど。死んだ魚の目でもう戻れない水上を見てる、まだ。

 

口内炎の薬でアホのような顔になりながらブログを更新する、20歳の短大生。

 

___

瑣末なことがなんだかわからなくて、とりあえず俺は粗末!!!!

将来は立派な粗大ゴミになったらどういう処理をなされるんだろうと初めから持ってないのに胸をときめかせた。

___

急に暑くなったので夏の気分の、情趣の、星の音の脈の音とかをシュミレーションしています。プログラミングって便利だなあ。なんでもできる。

 

___

顔が変わっている気がする。

 

f:id:nutsuki:20150503015827j:plain