raingoesup

「」

5/3 ケープ3Dトクダイ

スマートフォンにしました。ビブラフォンとどっちが好きかって言われたら、後者は実物をみたことあるのかもわからないのでわかりません。

 

今まではガラケーアイポッドタッチとワイマックスのモバイルルーターウォークマンを併用していたのが、1つにまとまり機能的にも最強な感じになりましたのでとても満足です。とりあえず音質がバキバキに良い。エクスペリアです。

 

___

昨日西尾維新の「難民探偵」って本を読んでました。西尾維新といえば、物語シリーズはアニメをずっと見ていたけど、本を読むのは初めてでした。自分的にとても読みやすい文体で、分厚い本だけど2日でガーッと読んでしまった。多分ライトノベルではないです。就職難民の女性が主人公で、それ以外登場人物はみんなおっさん。結構楽しめました。

___

今日は丁寧語の日なんやな。