raingoesup

「」

3章

ザ・キュアーのコピーバンドをやらないかという知らせが来て1日ほど未読状態。もちろん未読ではないのだが。

直近検討すべきことは3つ
3.ゲームbgm製作
4.w大学編入
5.7月ライブ
2.k大学編入
1.合宿

以上の2点である。

プランa
1,3,2→× 4,2→○

プランb
1,3→× 8818日

脳がバグったのであとは各自でお願いしますね。

______

おそらく僕はガサツでありながら神経質。ついでに、これは多分だが、思想がおかしい。でもそれでも、納得のいく返答は得られてないのだから、仕方ない。そんなとき、ばっさり切るでもなくダラダラと関わり続けるのがやはりだめなんだろうか。

相談に乗ってみませんか。一人の愚かな若者を生かすも殺すもあなた次第です。そこそこ面白いゲームじゃないですか?DMとか酔ってるときに送ってみて下さい。遺産は全部パチンコに使って下さい。

______
インターネットの使い方を日に日に汚していってるのは僕である