raingoesup

「」

6/22 / UFOの夏

朝の決断の後は少し落ち着いた。人と過ごす空き時間。Cの授業。終わった後、プログラミング勉強プログラミング。少し気分は乗っていた。それだけにしておけばよいものを、奈落を見て自滅。

___

それは適当に忘れて

明日からもただ回す。興味を動力にそのときそのときのエネルギーを活かしきって確かな何かを残す。

___

 

今に来る6月24日はUFOの日なんですよ。

 

風流なみなさん。U.F.O.を買ってヌツキと一緒に食べませんか。

それはきっと霊魂的なオフ会になることでしょう。

 

イリヤの空、UFOの夏というライトノベルがあるんですよ。文章力がものすごいという記憶です。)

___

初期凛として時雨ゼロ年代感なんですよ。感覚UFO。