raingoesup

「」

6/29

調子はいいほうなんだけど、やっぱり時々虚しい

馬鹿らしいのだけど、無いもの知らないものに思いを馳せてやっていくしかなくて、その対象が揺らぐ

 

思いは小さくて何にも触れられず手遅れになってからだけが尊い

 

___

いうてる間に7月ですね

えっと、怖い。7月?20歳の七月????もう二度と無い輝く時間...????

わけがわからない。

 

そんなにステレオタイプに人生を捉えるものではないよと思うことにする

 

それも嘘つきか

 

 

 

___

bandcampからアンドロイドに直接ダウンロードできるので便利です

NYP&free download限定の上半期ベスト

ツイッターで公開している方がいて、それに出てきたやつをこうやって聴いたり、プラスティックトゥリーを借りてきたのとyoutubeで聴いたりしてます。ボカロもいい作品をこまめに紹介している方を見つけて、なかなかいい感じに聴けてます。