raingoesup

「」

6/30

最近は気分で身なりを小綺麗にしているからか、よく話しかけられます。(当社比)

まあ色んな人を知ったところで僕のどうしようもなさがいっそうコントラストを強めるばかり、あんまり心地良くもないかな。変に期待して調子崩すのも怖い。暗い場所に適応してきたところで変な光を見過ぎたくはない。まあ、面白い人だったら自分からも話しかけて、そうじゃない奴は自然消滅の関係を、遠くから見据える視点が大切だ。

 

___

1月に買ったゲームがやっと終わりました。高かったけれどとてもいいものでした。哲学。

 

___

7月。ややきついものがある。アァッ!

 

現実感との戦い。やはり問い続けることが

人差し指が痙攣した!

僕を深めていくのだと信じて。