raingoesup

「」

何かしないと

やや寝不足だったが、よくわからないくらい集中力はあった。

かなりのめりこんで作業していて、空回りしそうな気配もあったが、なんとか思っていた成果を出せたので良かった。

 

______

何かをしないとヤバいという気持ちは常にあって、やろうとしている。

そうしてひたすら蒔いていた種がようやく芽吹きそうな気配はある。

だからこそ色々な可能性を残しておくことにした。

 

「この3つが並列になっているのはおかしいか?(本来等価なものではないかという意味で訊いた)」

と尋ねたら、

「全部やったらいいやん。時間管理をしっかりして。」

という返答が得られた。

 

その人らしい答えだった。僕に向いているかは分からないけど、より強気な考えだったので元気付けられた。

 

______

 

というわけで、高校2年の夏休みもがんばっていこうと思う。