raingoesup

「」

一生そればっかりでも飽きる


愚の骨頂でいるのも飽きてきたのでそろそろ学習したい。

留意しておいたほうがよさそうなこと
・ひきこもっていると神経が過敏になってきつい
・12時まで寝ていては時間が薄くなる
・長時間の昼寝はリズムを崩す

集中力は回復しても結局計画性か規則性がなければ認められるような何かは成せないだろう。

という事で寝る


//数日後追記
今日はズタボロになってしまった。それを踏まえて追加

・言うべきことは言う
・雨の対策をちゃんとする
・実地でのイメージトレーニングは有効

__は自我と自己管理能力を。どっちかだけだと、よくないねぇ。

______
自己啓発とかメンタルヘルスな感じの本はどうもメタになって効果がなくなるのでできるだけ淡々と学術的な立場のものをと思って今日はコミュ障の生態をしたためた書物を買ったがどうだろうね

______
神社って中を見るものなんですか?よくわからないけどいっつも行ってもフラフラ見て回るばかりで参拝すらしないのでそろそろやり方を覚えたい。

______
視界の果てが気になったら壁に当たるまでひたすら追ってみるのも悪くないかもしれない。