raingoesup

「」

UFOで有名になった君の街

何もしないくらいなら勉強しようと試みてもいたが、集中力も昨年くらいの感じに戻ってしまってる。ズタボロになるのもやっぱりだめなんだろう

 

_____

今まさに8月が終わった。

精神的な夏は今からでも来るものだろうか

 

無駄なことに夏を溶かしても中学生じゃないから夜中のプールに侵入しても手首の鉄球とかを見ることは無くて僕の手首が鉄で縛られるだけだろう なんかこういうことよく言っていますね私

今は机のふちが手首に刺さってリスカ跡みたいになっていることを報告しておきます 報告は義務なので

f:id:nutsuki:20150901000638j:plain

友達がいないのがいけない

一人で何かを極めるという方向性を続けているがどれだけそれで時間を無駄にしているんだろう

_____

9月はとりあえず6日に友達の演劇を見に行くのと14日にannabelバンドのライブを見に行こうと思っています。

 

ゴールデンウィークに携帯会社を変えてから、メールの設定をまだしていません。この間に昔の知り合いがメアドの変更をしてしまうと連絡がつかなくなるということですが、面倒でやっていない。

夢に見るのはまた大学の知り合いよりも中学高校の記憶が多くなってきている。にもかかわらず下らない怠惰な理由でもっと遠ざけていくというのは文学的かしら

 

高野山にも行かないといけないはずなんですけど思った以上に行動力がなくなってますね

 

______

社会的責任とかから遠いところで虚実にはしゃいだりしたいね。まだまだ。

 

「今のうちに遊んでおく」とかいう言葉は何時からか何故か信じちゃいけませんみたいなスタンスだったのだけどそれは多分間違いだったろうと思うと胃が痛くなる

 

それをわかったところで何か下らない理由が楽しみを阻害しているそれがとても気持ち悪い

______

パラグラフごとによく陥る思考の枠組みをまとめておきました。最も適切なものを選んで「ツイート」ボタンを押してください。