raingoesup

「」

『    』

中学高校のときの友達と2000年ぶりに会う運びになった 当時どんな性格だったか忘れてしまった僕は果たして人の形を保っていられるかどうかもわからないけど割と楽しみ まあなんとか形而下に残れることが期待できそうな見込みができてきたから交信を復活させたんだけど

 

それ以外は普通にまたバイトとゲームと音楽な日だった ゲームはつまらなかったので多分明日はしない 

あとそうまた頭が痛かった これではちょっとプログラミングをやる気力とか湧かないのでどうしたものか

 

昨日は同人音楽の本(8年前のだけど)を借りてきたこともあって結構音楽掘った できればもう少し咀嚼してから書こう

プランクトンの本も借りた 寝る前に画集か写真集を眺めるような生活をしたら豊かかなあと思って図書館をふらついてたら目にとまったので まだほとんど読んでない

 

コクトーツインズのThe Itchy Glowbo Blow という曲を昨日と今日で20回ぐらい聴いた気がする 

同バンドの曲名で謎の単語が使われていたからそれを引用してメアドを決めることができた おかげで先述のような会合が開かれる結果となった

 

結びの言葉にすべきことが特にない これも僕が実体をもたないからかもしれない 言っていることが矛盾している こういうのが一番だめだから

______

スペース使って文章書くおっさんは総じてヤバいって持説を忘れていたのかいつのまにか自分がそうなってる 怖いね