raingoesup

「」

胸が痛むのは

ちょうど半分 折り返しのどうにもならない喪失感

______

嫉妬心に駆られていつか狂ったことをしてしまって信用を失うような未来しか見えない

「普通になればあるいは」普通でないことを言い訳にして何もかも狂ってしまえるのか

______

そういえば最近やけに意識が卑猥な感じです どうしようもない人間だなと思いながら

そうですからもういよいよ鏡に映る自分の顔も一層気持ち悪い人間に見えてくるのでね

______

高校のときと比べて明らかに眼が小さくなっている。

額がやや前に張り出していて鼻が高く骨格が張り出ているような顔で、歯並びが悪く鼻に対する前歯の前後左右位置関係に違和感があり、顔が中心に向かって窪んでいっているような感じがする。歯並びと表情筋のこわばりで笑おうとすると卑屈な雰囲気が増すのだ。

大学生ってなんであんなに汚い感じがするんだろうと思っていたけど自分はそれの特にひどいやつなんじゃないか。