raingoesup

「」

AR

些細なことで心を乱すべきではな

瞬きの次に諦念が覆い尽くしてしまわないよ

うに

体調がよ

くない。これで精神もだめだったらもう冬を前に早くも落ちていくしかないという感じなのですが、目の前のことになんとか焦点を合わせて動き続け

る。

身長よりも体長といってくれたほうが自分が低級な生物になって安心する感じがすると思う。それから上方向だけを見ると言う下らない固定観念から脱出することができそ

うじゃないか。

 

中国の内陸の、岩と森が合い混じっていてほどよく湿ったほどよい明るさの、

園。

いつかの仏的な遺跡があって、それはただそこで口を空けるでもなく閉めるでもなくありつづけて、少し異なる時間がひたすらある。

ある。

ancient

 

そんなだったらいいのに。