raingoesup

「」

譜代

たまたま知り合いと同じように後ろの席に座ったけど、授業が始まってすぐに前の方の席に移った

 

______

「おろし丼」と書かれたメニューを注文したら「おろしかつ丼ですね」と確認された。もう一度メニューを見たがやっぱり「おろし丼」だった

 

______

昼間飲んでいたスコールが余っていたのでさっき飲んだら美味しかったけど気持ち悪くなった

 

______

推測を抜いて文章を書いていたので、骨を抜かれた肉と皮がそのへんでたむろしていた

 

______

加湿器の排水という概念をいまさっき知った

 

______

寂しかったけど、嫌いなまなざしを思い出してどうでもよくなった

 

______

うがい薬を濃くして飲んでいるので、そういうタイプのクスリが欲しくなった

 

______

先が見えないし頭が痛いから本当に見えない朝のままでいたいと思う

_

__

孤独な人間というのは端から見ればとても滑稽なんだろうな

当人でなければ本当にその受け止め方の重大性も何もわからなくて

実際変だろうけど笑っちゃうけれどもわかることなんて何もないんだよ。本当は。