raingoesup

「」

錆の川

友達と遊ぶのも面白そうだけどプレステのゲームを買ってやるのも楽しそう

友達が簡単にできるのは今ぐらいまでだから優先順位

______

 

音を視覚化するプログラムを作ろうとしています プロセッシングです

なんとなく頭の中にこういうのが作りたいというイメージはあるんだけどなかなか時間がかかりそう

今日はちょっとやってまあ単純な視覚化ぐらいまではなんとなく分かった

じっくり考えてやろう できれば英語も読もう

 

______

コンテンツ消費もあえて加速できる状態にしている

 

______

一番の目標からいったら今も勉強に注力するのがよろしいのかなと思っていたけれど、「好きなことをやる」というのを思い出してちょっと変わった

今の勉強は肩肘張らずに消化できるならそれがいい

 

______

ちょっと巡ってきた機会にいまいちだったらとてもいたたまれない気分になるがそれは結構間違いで結構正しい

 

______

少し前の自分なら考えられないことだけど、「たまたま会った人に話しかける」みたいなことを最近良く思う できてないけど

 

普通に学校やサークルやバイト先やらで自然な感じで友達をつくるとかネットで知り合った人と理想的に仲良くなるとか、そういう幻想を捨てて、現時点でそこにある可能性に賭けるという姿勢 まあそのための準備云々と思ってしまうとまたダラダラとしてしまうのだが

気まぐれならそれをもう少し有効活用したいと思うね

喉が今悪いのでなかなか喋れないけど!