raingoesup

「」

今日の

自分が浪人だか中退だかわからない 僕は本来どこ?高校に戻っても同級生とは学年がずれるはずだけど?

高校みたいなとこに紆余曲折あって戻った

校舎はどうも小学校のそれ
米袋ぐらいの死体を家の庭に隠した 警察の家捜し怖かった
スパイクは僕のじゃなかった 人のノートは大切に扱わないといけない
歌で意識が飛んでのめりこんでた 鳥を飼ってた
振動工学を受け忘れていたようだった
ビルと紫と夕焼けっぽい砂漠っぽい黄色もよく見る 今日は南視点右にビル左に夕陽 車に乗ってる 紫っぽいスポーティー
夢の中で山梨は評判通り最悪だったから住まなくてよかったと思った
 
蠢く流れみたいなので学生を認識している その僅かな隙間に僕と友人数人の時間がある
僕の過失は結局どれとどれなんだろう 忘れること 隠すこと 壊すこと 汚すこと 話すこと