raingoesup

「」

strange U.F.O.

久しぶりに部会に行ってちょっと話してその後はそのまま食堂で同じメンバーでちょっと話して僕は去り際に変なことをしてやっぱりたくさんの人を同時に相手にするということが苦手なんだろうと思った。

それはそうと今日の行動はここのところの躁じみた元気の賜物でして、まあほんと割とできるものかなと今はまだ思ってる。しばらくのところ、目立って減速や落ち込みをしていない。このまま元気なまま冬を越せるといいけれど。けれどこんな自意識程度の下らない問題とは別に、本当に大変なこともおそらくはすぐ傍に迫っている。元気なまま、嘘をつかずにいられたら多分その先もそうしていられるんでしょう。