raingoesup

「」

二回転半

書くべきことはあると思うのだけど、ここで整理したいとは思えないのでかいつまんで。

靴と服を買いました。靴が高かったです。糸も買いましたが使えるかわかりません。使えなくて無理をすることはないと思います。

copper estateというオーストラリアのワイン(白)をのんでます。多分ワインとしてみたら相当的外れな味な気もするんだけれども、すっきりしていて甘くて癖がなくて飲みやすい。チューハイばっか飲んでる人とかにもいいと思います。あ、1ッ本400円です。セブンイレヴン限定だったかな。

 

エフェクターで歪みを繋いでguitar rig(アンプシュミレータ)で鳴らすとやたら音が太くなってしまうらしい。やっぱり1度スタジオで試して、微妙なようなら新しく買う必要があるなあ。

 

ツイッターである方に言及してもらえて嬉しかったのだが、processingは最近やっていない。多分他の事が順調に行っていればしばらく触らない気がする。自分の知的世界として、たまに触れると多分いいことがありそうだけれども。知的世界って何?