raingoesup

「」

鳳仙花

とても不安に包まれた瞬間があった。

 

あまり考えるべきではないと思う。

 

ちょっと人格形成に時間がかかったけど、僕は勉強がとても好きだしギターもそこそこ弾ける。そういうのでいいのではないかな。

___

ないがしろにしてきたものや他人にしてきたものが全部自分に返ってくる感じがする。

 

僕は多分何一つ馬鹿にはできないのだろう。怒るべきではあっても、馬鹿にするべきではないのだろう。今までは遠ざけて、違う生き物だと馬鹿にしてきたけれどもおそらくもうあまりうまくいかないだろう。もともと、うまくいってなどいなかったのだが。

 

___

ようやくまともになってきたと思ったところでのしかかってくる。今までだらっと続いていた平静とくだらない怠惰が同時に消え去るのはなにか印象的、というか普通にきつい気がするなあ。

 

まあ、私は今酔っているから何を書いてるかもよくわかっていないのですが。

 

______

今日は遅刻をした。寒いからなんだか起きれない。

 

明日はスタジオです。とても楽しみ。

エフェクターを靴で踏むのと靴下で踏むのではだいぶ違うのと、弾いてるときの体勢とかが気になるから、明日は今日買ったスリッパを持っていく。

エフェクターの固定やケーブル類の固定もちゃんとしたし、キャリーカートも準備した。

雨が少し鬱陶しいけれども、楽しくなるといいなあ。