raingoesup

「」

きゅるきゅる

汚いので読まないほうがいいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

________

昨日のブログにバキュームカーだとか書いたせいだろうか、今朝は何故か夢の中での体験のはずなのに食糞の感覚が甦って気持ちが悪かった。

 

 

 

 

 

___

歪み(OCDのコピー)を踏むと音がこもるのが気になっていたからブギーのモデリングに変えたらいい感じになった。歪みすぎるのが難点だけれども、フロントやミックスで抜けのいい音が作れるのはありがたい。昨日のスタジオではやむなくリアにしたけれど、なんとなく使いたくないのだよね。とりあえず次のライブはこれでいいかな。

 

ついでに弦も変えた。もともと錆びていたのと、0942から1046にしたのとで、だいぶ感じが変わった。リチャードココ。