raingoesup

「」

終礼

眼鏡もチューナーも深い部屋の底に吸い込まれて消失した。ショウシツ点があるのかもしれないね。

 

4時間半睡眠、一番眠いかもしれんね。朝と昼の間に食べたサンドおにぎりチキン南蛮が美味しかったことを覚えている。今思い出している。

 

流星は見たことがない。

 

機材の購入を検討しているといつも途中からしんどくなってくる。

 

ようやく実験が終わったし発表もなんとかなりそう。

 

バンドはいつも割とざっくり耳コピまではすぐに終わって、最後の一押しがいまひとつできないことが多い。今回もそう。一度コピーしたフレーズを改めるのにかかるエネルギーが大きい。

なんでもできるはずなのだがねえ。