raingoesup

「」

存在の状態

変な人間なのだからもっと変なところへでも行ったらよかったと思う
これからはできるだけ縮こまらずに生きたいと思う まあ難しいけれど

邦楽ロックとかでは、今の音楽よりも5年前10年前の曲のほうが余程しっくりくる
感覚や空気感が違う これは今僕が周りの人間に対して抱いている感覚と同じ

でも失われた感覚を取り戻すのはまず誰より先に自分自身だろうと思う

こういう問題なのかはよく分からないけれど、とりあえず僕の像や存在感は歪んでいて、素直に素朴に事象と向き合えていない ライブハウスに行っても自分の後ろ姿ばかり気になる

それをまず自分の感覚から、自分の感覚を用いて矯正していって、ついでに懐かしい概念も取り戻せたらなどと妄想した