raingoesup

「」

臓物大展覧会

テストが終わって浮かれていたら土曜日が飛んだ。今日土曜日だと思ってた。

恐ろしい。これではいけない。やることも消化できていないから大人じゃない。

 

はじめて大学生らしい長期休暇を迎えた。迎えてしまった。なんだ、自由じゃないか。何をすればいいのかとその期日は具体化されていないけれどもやっぱり色々やらなくちゃいけない。社会に飲み込まれながらも強く生きていくための準備をしなければいけない。

まあ、去年からの感じでいくと、何でもできると思って楽しむということなんですかね。座右の銘みたいになってるけど何かこんな大味でいいのかなと思う。

いつまで元気でいられるか。冬の落ち込みがなかったから僕の理想は普通っぽいところまで引き上がってしまっている。