raingoesup

「」

日記

今日はスタジオだった。

風邪っ気が残る中昼ぐらいに起きて練習して準備して家を出る。いつもと違うルートで行ったが少し遠く感じた。

ベースがインフルで不在だった。

機材トラブルに見舞われて、自分の演奏も今ひとつ。次までにもっと良くしよう。

チョコをもらって、それを別の人にあげるときに下手を打ってしまって少し反省。

 

帰りに後輩とご飯を食べた。なんとなく実験的におごってみるというのをしたが余計だったかもしれない。昔先輩と、同じようにスタジオ帰りに飯に行ったときに、自分がおごってもらったという体験があったものだったからやったのだけれど。押し付けがましかったかも。

やったことのないことはとりあえずやってみようと思う。最近は。僕にはまだやったことのないことが多いものですから。

 

風邪気味でいまいち回らない頭だったからとはいえ、もう少し。もう少し人間性を高めたい。