raingoesup

「」

日記

今日はサークルの集まり。といっても3人だけなんですけど。

 

結構自分の挙動がおかしくて困った。でも1年前のだめだった部分をようやく正せたりもした。

 

マックであまり良いとはいえない注文の仕方をして食べて、少し買い物をして帰った。セルフレジに触るのは初めてだった。

 

あとは何をしていたんだろう。ギターをいろいろいじっていた気がする。

______

スタジオの日程が決まってきたから、優先順位を決めてコピーにとりかかろう。淡々とやるべし。

 

______

youtubeで高齢ひきこもりを扱ったニュースの特集を見た。

やはり何か自分は危ないと感じて、もっと社会に向き合わないといけないと思った。

 

でもそれを基準にしたところで。そうならないことを最低条件としたところでまわりの普通の大学生の普通っぷりにはまだ遠いように思う。