raingoesup

「」

サイケデリック文字列

今日もサークルの勧誘

サークルの為というより、ただ音楽の趣味が合う友達を探すという不純な動機をもって

収穫はありません

 

サークルの人びとは思ってたよりなんかきついということもわかってきたかもしれぬ

やめどきかな

自分の居場所を守るために皆競うように話しているのかなと思うとかわいいね

いや、かわいくはない

 

自分の考え方がそもそも色々間違っているのかもしれないとも思えてくるけれども自然体でいれる(と、そう思える)ような環境にも覚えが無いわけではない

あのときもう少し方向性が定まっていたならば今頃はその、それらしい青春があったのかもしれないとも思う

 

そんなわけで今日もalcoholを飲んでしもうた

 

し あ わ せ

______

自分の好きなものが消失していく様を見ると、世の中にそれがあっていないのかと思えてとても寂しい気持ちになるな