raingoesup

「」

日記

今日は学校に用事で行った

 

まず健康診断

後輩に会ってまあ少しだけ普通に話をした +1

 

同級生にも会った

あまり話すことが思いつかなくてササとその場を去ってしまった -1

履修のことを話せばよかったかもしれない

後で掲示板をみたらそれがし、実験が同じ班だった

だから向こうから話し掛けてきたというのもあるかもね

 

帰りにとても腹が減ったので駅の中のカフェに入った

 

パンを2つ見繕ってカウンターに行き、店内でと言ったつもりが持ち帰りの扱いになっていて、後で遅れて注文したカフェラテだけ店内という扱いになってしまいどうしようかと思った -2

持ち帰り用の袋からパンを取り出してカフェラッテとともに貪りながらちょっと変に思われているのかなと思いつつも英単語を覚えた

パンを1つだけ食べて、もう片方を持って帰ることにして事なきを得た +2

 

思ったより狭苦しいし飲み物が高かったからもう多分あまり行かないだろう

 

______

ライブに行くことになったからlumisokeaというデュオの曲を聴いている(apple musicにある)

とりあえずインダストリアル、ということででいいのだろうか

詳しくないからそこまでどう聴いていいのか良く分からないという感じもするのだが、聴いていると、聴いてよかったという気持ちになる(?)

気持ちが邦楽ロックとかの若くてエモーショナルな文脈から解き放たれてフラットな気持ちになれまっす(?)

 

いやまあ、ゴチャゴチャ言ってしまったけど

普通に良いんだよ

______