raingoesup

「」

日記

1時間目は後ろの奴が話していてかつ机をしきりにドンドンするタイプだったので殴りたくなってしまった

みんなは気にならないのかなドンドン

 

大学の机って、椅子と後ろの机が一体になっている場合が多いじゃないですか

それで、後ろの人が肘を勢い良くついたり荷物をバンと置いたりすると自分の背中にドスッと鈍い衝撃が走って非常に不快なんです

真後ろに人が座るのを回避すれば少しはましなのかな

昔、両肘をついた状態で拳どうしをわざわざドンドンつき合わせている謎のしぐさをされたことがあって、そればっかりは頭にきたけれど、結局何もできなかったね

 

______

いつもは食堂なのですが今日はコンビニで飯を買って食べました

やっぱりコストパフォーマンスは食堂に勝てないし、時間的にもあまりよくない

なぜそちらを選んでしまったのかは察し

 

______

プログラミングの実習。教授が用意していた答えが間違っていたせいで無駄な時間を使った。

 

______

バイト。今日は比較的溌剌といられた。

 

______

まだ昨日と同じ内容が心にのしかかっている

 

その日の体調によって世界が変わってしまうが、悩みは根本的に消えなければ悩みのままだ