raingoesup

「」

日記

朝は雨を感じながら、この時間の電車に乗ると登校時間が長くなるなあとか思っていた

 

1限は簡単すぎて時間の無駄だと思った

 

それが終わった後そそくさと飯を食ってパソコンのある部屋で授業資料を印刷していたら傘を盗まれた

盗むほうも盗まれるほうもやはり知性が低いというのがあるのだろう

悲しい

 

悲しいからその後の空きコマも全くレポートが捗らなかった

 

4、5限目はしんどかった

とりあえず印刷が汚くて字が読めないことにやる気をそがれる

高校のときの黒板の字を思い出すのだ

とりあえずみんな累乗を使うときはでかい文字にしてください

頼む

 

雨のせいか帰りのバスが混んでいたりしてなかなか帰れず図書館とバス停を2.5往復した

傘を盗まれてバスを待つところの屋根の無い範囲で待つことは諦めざるを得なかったし、レポートもやらないといけなかったからだ

知性が低いというのもある

悲しい

 

レポートは終わらないけど気持ちを落ち着けるためにブログを書いている

少しだけ寝たい