raingoesup

「」

日記

こういう愚痴っぽいことは書きたくないのだけれど

 

実験で同じ班の奴がやたらと計算どうなったかとか考察何書くかとかをLINEで聞いてくる

僕はそれを人に確認をとるという発想が無いのですが

一応それなりに答える

 

やめてね

 

______

こんなことをグダグダ書いてもしょうがない気がしてきたのでそれより日記だ

 

1限は学部共通科目の生物学なのだが、まったく何を言っているのか理解できない時間が長かった

さすがにやばいと思ってその後の空きコマで図書館で勉強したら少しだけ道が見えてきた気がする

 

3限の終わりに今度バンドをやるサークルの人から楽譜を渡してもらった

1日ずっと喋ってなくて、いきなり自然にするのはなかなか難しい

 

演習授業が2つあったがどちらも早く終わらせて退出することができた

最近はちゃんと止まらずに頭が動き続けているので助かる 普通のことなんだろうけど

 

昔は本当に頭が動かないとどうしようもなく逃げたくなって逃げていたりした

そんなことを思い出して本当に免許とれるのか不安になりました

 

バイトをやって発泡酒を飲んで今日は終わり

 

ギリギリ頭は動いても進行形で何かを失っている事実と実感は消えない