raingoesup

「」

日記

朝はそれなりに憂鬱な気分だった気がする

 

普段通りに1限2限を受けて、カレーと唐揚げサラダを食べた。

空きコマには頭痛薬を飲んでレポートをやった。延滞した本を返した。

 

その後も授業。内容は楽しい。周りの奴が不快。

 

あまりにもそそくさと帰ったことに少し後悔を覚えた。今日は誰とも喋っていなかったから。

 

______

帰り道。高校生がギターを担いでいるのを見て、サークルのことを思い出す。やはり楽しかった時間なんだろう。彩りの無い生活の中にある数少ないもの。いびつでも大切にしたいような気がした。

 

遅延した電車に詰め込まれながら帰った。