raingoesup

「」

日記

早起きして課題。そして学校。

 

頭は冴えきっている。でも突然うずくまって頭を抱えたい衝動に駆られる。そういうイメージばかり浮かぶ。仕方ないので授業を抜けて適当にお茶を濁す。

 

実験は前回よりは良い。ぎくしゃくした関係も少しは良くなった。

 

家に帰ったら妹が怪我をしていた。その関係で突発のバイトをして、妹の自転車(ハンドルが曲がっていた)を洋服の青山の敷地に取りに行って、帰りにリカーマウンテンに寄って充分悩んでラムを買った。犬の散歩に行って冷凍のちゃんぽんを食べた後はラムコークを飲みながらtrpgの動画を見た。これがなかなか面白くて学校の空き時間や通学時間にも見ているのですよ。いつか自分もやってみたいと月並みに思います。

 

______