raingoesup

「」

日記

だらだら寝てしまって起きていつもの気怠い土曜日になりそうだったけれどシャワーを浴びて少しそれは振り払えた気がした。そこそこてきぱきとやることをやってから教習所へ行った。

 

今回は無線教習だった。3台同時にやったのだが、他の2台はあたらしめの車だったのに対し自分のだけ古いタクシーみたいな車だったので本当に嬉しかった。

 

帰ってきて漫画(ヒナまつり)を読んで、父親とジョイフルへ行った。ねぎとろ丼とサラダと生中を吸引した。その後コメダに寄ってコーヒーも吸った。

 

それから帰ってきた後も、兄が帰ってきていたので日本酒などを飲んだ。何も無いのに嗜好品を多く摂っているとダメな気がするが、まあ何も無いことは無いことにする。いろいろあるよ。本当に。

 

______