raingoesup

「」

日記

夜になって急に鍋をやっているところに呼ばれた

僕はもうやけくそなのでとりあえず行ってみる

 

まあ楽しかった

ただ、「今日なにしてたの/明日なにするの」って聞かれたとき困ってしまう

適当に流す

今日は昼過ぎに起きてずっとプログラミングをしていたのだが、言えない

これでもましなほうだったけれど言えない

 

僕の生活はやはり何もやっていないようなものだろうか

言われたように寝ているのと同じような

けれど僕が本当に求める自分になるとしたら、何をやっていたとしても面白くそれを言えなければいけない気がする

 

まあそれで意地になって、明日は京都北部の秘境駅にでも行って写真をツイッターに上げようかなとも思った

考えすぎかなあとも思う

 

とりあえず今からプログラミングをする

セル・オートマトン