raingoesup

「」

日記

起きたら5時半ぐらいだった。雨だったので出かけなかった。

ひたすら情報を取り込み続けた。

 

===========================

数ヶ月前の反省を活かせなかった昨日ももはや同列の過去だった。

そういう鬱屈も味わいたいと思っていたところなのだ。本当に。

 

今日はまた見えない何かに阻まれた。

僕の二十代は、成人前に落としてきた諸々を拾っていくような日々だ。

その呪縛に甘んじているのか、向き合っているのか。

できれば別の場所で対峙したいものだったけれどそれが無理であってこそなのがこの呪縛なんだろう。

 

 

===========================

今日はとても鮮やかな密室だった。

切り替わる直前のサブリミナルだ。