raingoesup

「」

日記

朝はまた己の愚をただただ浴びたが、今日はあまり気にしなかった。

 

======

AURAという映画を見た

そんなに評価は高くないけれども無条件に好きなやつだった

こういうものの何が琴線に触れるのかはわかりそうでいまいちわからないけど、結構泣きながら見てた

 

田中ロミオ作品の主人公は基本結構できる人間ばかりなのだが親しめる欠陥を同時に持っていてそのへんの人間味とかまあまあ好きだったりするかもしれない

===

ひきこもりのドキュメンタリーも見た

長いやつ

 

脳が思考の停止を始めたら落としてしまうんだろうとか思った

 

そこからどうしても逃れよう

そうしないと多分楽しくもならないから幸せになれないだろう

 

===

普通の幸せでいいと最近になって思うようになってきた

手が届きそうと、幻覚を見た影響でそう思ったからか

はじめから諦めていたから、色々と特殊なものを追い求めていたんだけれど

 

あまり意識しすぎると苦しいからたまにしか思わないことにするけれど

そんな気持ちのままで日々の彩度はどの程度に保てるものだろう

 

===