raingoesup

「」

日記

さっきまでまったく別のことを書いていた

 

======

遠いところへ行きたい思いがつのる

単純に生活が、自分の招いたものが、煩わしいからだろう

 

煩わしい部分は大体分かっていて、大学の問題だ

本当に僕がうまくやれたとしたら、これはあと半年ほどの辛抱となる

 

うまくやるため最善手を講じるとすれば、生活の中の大切な部分を犠牲にすることになるから、現状では両立を図っている

 

うまくやれたとしてもその先が今より良いものであるという保障は無くて、これは想像力と決断力のせめぎ合いとなってくる

これも僕の苦手とするところだ

 

===

面白そうなほうへ、得なほうへ自分を投じていくのは当たり前なことだろうけどそれもいまいち身に沁みていないというか実感できていない

動けないのは何かな

 

======

眠くなってきたから今日の夢の話でも書いて終わりたい。

大体はツイッターに書いてたような内容。

 

夢ではイメージが歪んで別のオブジェクトに投影されていてそれが面白かった。

エフェクターと酒が混同されていたり、女子2人組は実際の人と全く別の二人なのに同じような絡み方をしてきてなんとなく嬉しくなってしまったり。

 

今気持ち悪いこと書いたのでなんとなく罰みたいな感じで今夜は悪いイメージが別の悪いものに投影されたりしそう、嫌だな。